SSブログ

SEO対策を極めれば1億円の年収は稼げるのか?

斉藤です。





今日のテーマは、



検索エンジン上位表示で億万長者になれるのか?



…と言う感じで進めて見ます。






SEOで億万長者になれるか




例えば思う通りに検索エンジンに

自分のブログやサイトを1つでも

表示させる事ができるようになれば

ほぼ確実に年収1億円は稼げるようになると思います。





例えばPPCアフィリエイトなんかを見れば

一目瞭然の話で結論から申し上げると

あの広告同様にビッグキーワードで

ただ誘導だけでもアフィリでザクザク稼げるのですから

SEOでいつでも上位表示なんてできれば

余裕で1億円は軽く稼げるという事です。





つまりSEO 検索エンジンがネットビジネスで稼ぐには

とても重要だという事です。




検索エンジンSEO対策を謳う 極悪SEO業者の実態。




検索エンジン上位を操作できれば

夢の話。



しかし被リンクやオールドドメインなどを使う

SEOサービス



IP分散やページランクの高いサイトからの

被リンクで上位表示などと謳っているのがSEO業者。





しかしその大半は、全てと言って良いほど効果もなく

まさに 錯覚を受けるのです。




基本的に言える事は、 まず危ないという事。

SEO ページランクの高いサイトを売りにする被リンクサービスは危ない





そしてもう一つ。

SEOサービスに入ろうと

その効果は、本当にそのSEO業者のものか

時間によるものかコンテンツによるものかが

分からなくなるのです。





つまりSEO対策サービスに入らなくても

入る前よりも良くなるという事に繋がる可能性が

極めて高いというわけですね。






つまり一度SEOサービスなどに入ると、麻痺を起すのです。





でも、本当にSEO対策サービスのお蔭かどうかは分からないのです。





普通に考えれば分かる話だけど、

SEOサービスなどの被リンクやバックリンクは

本当に買う必要もなく強いリンクが欲しければ、

こちら⇒中古ドメインを一瞬で発掘する凄いツール



せいぜい言える事はこういうものを使って

取り組んでいくという方が賢いんです。

まあ、人間は見えない力に、可能性を感じる生き物ですから
仕方無いと言えば仕方ないですけどね(笑)

 

でも 意味もないものだしGoogleのポリシーに違反する行為なので
SEO対策サービスの利用はしないように気をつけましょう。

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SEOサービスの超危ない話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。